YouTube

動画セレクションは、YouTube!人気No.1 無料です。


入門動画を著作権や肖像権に違反しないで、セレクション視聴できます。
YouTubeのカテゴリ MostDiscussedにおいて、視聴者のコメントが多いものです!
  コメントは、口コミですね。口コミが多い動画は、動画セレクションです。
YouTubeのカテゴリ MostLinkedでは、ブログなどにリンクされた数の多い動画です。
  人に紹介するほどの動 画ならば、一度は見てみたいと思うセレクションです。
*** ***(ヘッダー)
YouTube

YouTubeでは、アップロードされた動画の著作権などをチェックします。
したがって、著作権や肖像権などに違反している動画は、
公開や転送・送信が禁止される対象になり、削除されています。
削除される前に、視聴するだけの場合、視聴者は、著作権を侵すことになりません。
安心して、視聴できます。 但し、しばらくすると削除されるかも知れません。
著作権で保護されている動画は、次に示した物です。
(1) 映画 (プレビュー版も含みます)
(2) テレビ番組 (著作者は、番組制作会社です)
(3) CM (著作者は、製作会社です)
(4) ビデオ (音楽関連のビデオ)
(5) ライブビデオ (自分が撮影した場合を含みます)

以上の動画は、一部を編集して無料で使用した場合、著作権違反になります。

しかし、違法性のある動画のアップロード数が多いため、削除が完全ではありません。

ところで、著作権とは、何でしょうか?
財団法人 著作権情報センターホームページを参照し、
動画に対して適用してみました。

トトロなどの動画は、文化的な創作物です。
この創作物は、著作権法という法律で保護されています。
この文化的な創作物とは、文芸、学術、美術、音楽などのジャンルに入り、
人間の思想、感情を創作的に表現したもののことで、著作物と言います。
またそれを創作した人が著作者です。

動画は、私的使用のための複製が認められています。
自分自身や家族など限られた範囲内で利用するために著作物を複製することができます。
ただし、デジタル方式の録音・録画機器等を用いて著作物を複製する場合には、
著作権者に対し補償金の支払いが必要です。
コピープロテクション等技術的保護手段の回避装置などを使って行う複製については、
私的複製でも著作権者の許諾が必要です。

YouTubeの場合、著作者とコミュニケーションが可能です。
転載の許可を得るため、メール等で連絡できる機能がシステムに備わっています。
この機能を活用すれば、著作権を侵すことなく、
サイト・ブログでYouTube動画情報を発信できるかもしれません。



*** ***(フッター)
YouTubeは、無料? ほんと??
本当です。
ニュースでご存知のように、YoutTubeへの日本からのアクセスが
アメリカ本土を上回る程になっているそうです。 無料のためでしょうか?
特別のソフトやプログラムを使用せずに、アニメを簡単に再生できるのも人気の秘密です。
しかし、若い人は、利用制限があるため、次の注意が必要です。
・ 13歳以下の利用は、禁止です。
・ 18歳未満の場合、特定のコンテンツを視聴する場合、親又はその人に準じる人の許可が必要です。

YouTubeアニメの人気の秘密をまとめました。
無料のため。
特別のソフトやプログラムを使用せずに、アニメを簡単に再生できるのも人気の秘密です。
さらに、次に示した、おもしろい セレクション カテゴリーがあるのも人気の秘密かもしれません。
(1) おもしろい動 画が多いことです。カテゴリの中からコメディーを見ましょう!
   アニメも多いです。
   「アニメ動 画」のキーワードにより、YouTube検索しましょう!
(2) また、エンターテイメントで風刺や面白映画セレクションを見られます。
(3) 癒し系の動 画もあります。カテゴリーの中からペット・動物セレクションを見ましょう!
(4) ゲームやアニメは、ビデオ・ゲームのカテゴリーから見られます。
(5) スポーツでは、サッカー、スケート、ボクシングなどがあります。
(6) ニュース・ブログから自然災害の場面を見られます。
(7) 芸術・アニメセレクション (芸術関係のアニメは、著作権で保護されています。)
(8) 音楽セレクション
(9) 旅行・場所
(10) 科学・技術セレクション
(11) 車・乗り物セレクション
(12) 人物セレクション
以上の12カテゴリーで分類されています。

米Googleは2006年10月9日、米YouTubeを16億5000万ドルで買収すると発表しました。
買収は株式交換によって行われました。
買収完了後もYouTubeはこれまで通り独立した形で、YouTubeブランド名でサービスを提供し、
カリフォルニア州サンブルーノの拠点、従業員も温存されるそうです。
(2006/10/10 Itmedia ニュースより)

最近、日本語でもYouTubeを利用できるプロジェクトが計画され、テストされています。
YouTubeアニメを日本語でも検索し、視聴できます。
YouTubeアニメは、今後ますます人気が出るかもしれません。
posted by soz at 14:38 | Comment(25) | TrackBack(9) | YouTube
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/iijjshb/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 01:15

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/kgvr5bi/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:24

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/35o5tur/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:26

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/ns813-o/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 21:59

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/p-dm3yo/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:39

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/e7wnr0w/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:18

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/2f4evl0/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 21:04

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:26

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/3kmoiy0/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 16:52

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/79z4whd/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 04:53

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/-h2gu-k/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:55

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/azvtcnw/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:12

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/0wbq1r5/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:01

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/r7zqvb3/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:48

http://NNstarterpp.net/port/3cd1orz/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:17

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/gc7y-x2/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:02

このサイト
http://findeath.net/hong/mnyxcl7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:14

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/vnbfg7w/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:15

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ayn5s61/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/wpobre7/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:50

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/qtuuiyw/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:27

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/omeusv6/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:26

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/6v3-2ic/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:20

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/v5x1pr0/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:53

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/5c9g9v7/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44058069

この記事へのトラックバック

脳は現実と想像を区別できない?
Excerpt: はい♪こんばんはー 昨日は辞めた会社の旧友の会合があって、新宿に飲みに行きましたが、新宿の街は駅のホームみたいに人がいますねー1年に1〜2回しか行かないので、人の多さにビックリしました 昨夜は..
Weblog: 院長ブログ
Tracked: 2007-06-07 20:33

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:52

動画 セレクション は,人気No.1 YouTube!
Excerpt: 動画セレクションは、4000万本以上の無料人気のYouTubeで検索、保存できます。
Weblog: ソーシャルニュースOver-ch
Tracked: 2007-07-22 13:40

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:46

助かった。。
Excerpt: YDJaDOx8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/YDJaDOx8/YDJaDO..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:57

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:42
×

